イベント

Studio Dazz LINE友達追加で「ほくろ占いプレゼント」

なかなか終息しないコロナ禍や、それに伴う「新しい生活様式」などに疲れてませんか?

人相術では、ほくろやニキビ、シワから判断する項目がありますが、マスクによる肌荒れで、あたしは顔がグチャグチャ!

何が何だかわからなくなる時が・・・(笑)

あたしの事は、置いておいて・・・。

ただでさえ、人恋しくなったり、なんとなく寂しい気持ちになったりする秋をお過ごしの方に、Studio Dazzの愛され開運レシピでも人気の人相術の項目から

「ほくろ占い」

を無料プレゼントします!

プレゼント期間は2021.1.31まで、お一人様1回限り

応募資格は、既婚未婚関わらず、どなたでもどうぞ!

ほくろで、自分のアピールポイントを知って、ホットな冬を迎える戦略を立てよう!

ほくろ占いプレゼントをもらうには・・・

Studio Dazz LINEアカウント友達追加したあと、

「ほくろ占いケロ!」

って、送信してケロー!

正面からの顔写真も忘れずに送信してくださいね。

※お写真で見える顔のほくろから鑑定させて頂きます。
※ほくろは、こちらで抜粋させて頂き鑑定させて頂きますが、気になるほくろがある場合、お知らせください。
※鑑定結果はLINEにて、お知らせさせて頂きます。


Studio Dazz LINEアカウント友達追加

↓↓↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です